人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jazz Vocalist 山口有紀のブログです


by yukijazzvocal

☆Alfie満員御礼☆

昨日のAlfieライブは、満員御礼!
来てくださったみなさま、本当にありがとうございました!!

3人の素晴らしいミュージシャンに囲まれて、歌わせていただく幸せ!
包み込まれながら、しみ込みながら、一緒に漂っているような…
今までのライブでは体験したことのない、オーガニックな空間でした。
私にとっては、これからのライブに大きな影響を与えてくれそうな、貴重な一夜になりました。
そんな経験をさせてくださった水谷さん、朱美さん、仲牟礼さんに、心から感謝しています。

このバンドのために用意した初挑戦の曲や、ユニークな曲もたくさん。
水谷さんと朱美さんとは、初夏にかけてライブを重ねていく予定。
これからの展開が、今から本当に楽しみです。

3月末の吉祥寺sometimeに向けてさらにアクセル踏んでいきたいと思います。
どうぞお楽しみに!

さて、今日は久しぶりのお休み。
晩ご飯をつくって家事をしたら、何かひとつトレーニングをしようと思います。
ジム?スタジオ?ピアノ?

先日伊藤君子さんとお話していて、
「ふつうに生活しながら歌うのも大事」とおっしゃっていたのを思い出しました。
スキルアップのために練習づけになることもいいけれど、
歌いたいことそのものは、毎日の「生活」の中から生まれるんでしょうね。
by yukijazzvocal | 2009-03-08 17:19 | ライブリポート