人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jazz Vocalist 山口有紀のブログです


by yukijazzvocal

昼ソネレポート

日曜日の昼ソネは、満員御礼!
ベテラントリオの強力サポートで、楽しい波に乗れました。
きてくださったみなさま、ありがとうございます!

「ビルボードよかったよ!」
「NHKトアステで聴いたよ」
「水谷さんのファンなんです」

などと、お声をかけてくださるお客様たち。

ふだんは直接お目にかかったことはないものの、
いつも応援してくださるジャズファンのお客様たちと、お話することができました。
前回の昼ソネライブのお写真のプリントもいただいたり…。

神戸・大阪の、ジャズを愛するみなさまのパワーにいつも支えていただいてますです。


数年ぶりの親友がライブに遊びに来てくれて、今昔の話でもりあがったり…
いつも誰かに見守られている。
ミュージシャンとは幸せであります。

相変わらず出張続きなのをいいことに、昨日は六本木alfieへ。
川嶋哲郎さん、椎名豊さん、井上陽介さんという最強トリオ。
ドラムがまったく必要ない、グルーヴィーな演奏に、
スタンダードナンバー中心のセットながら、手に汗にぎる瞬間の連続でした。

ライブの後は、トミーバンドでご一緒した陽介さんが話しかけてくださったり、
川嶋哲郎さんと初めてお話したりと、幸せな時間をすごせました。

あたたかい容子ママとスタッフのみなさんにも会えたし…
う~ん、最高の月曜日でした~☆
by yukijazzvocal | 2008-06-10 16:29 | ライブリポート