人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jazz Vocalist 山口有紀のブログです


by yukijazzvocal

橋本さんトリオと…

金曜の渋谷プラグでの、
トミーキャンベルボーカルセッションバンドは、
お客さまでいっぱい!!

HOMEのBODY&SOULとは違った雰囲気で、とっても刺激的なライブでした。
来てくださったみなさま、ありがとうございました!

今日は、和歌山と大阪の中間地点、熊取で、
先日、ジェフ・ハミルトンとのレコーディングを終えたばかりの
ギタリスト橋本裕さんのライブに飛び入り♪

ベースに荒玉哲朗さん、ドラムには地元和歌山の新巻敬司さんを
むかえてのライブ。
座ってたたく箱型ドラム、カホーンも登場したりして、
盛りだくさんなライブでした。
またまたライブのお誘いをいただき、現在企画中です。
お楽しみに!!

さーて、ライブ3連発の1週間が終わったので、
ここでアタマを切り替えて、明日から一週間は仕事漬け。
音楽も、広告のお仕事も、かなり急がしくなってきた今日この頃。
とっても充実してます。
アタマを切り替えて、ガンガンいくぞ~~~!!!
by yukijazzvocal | 2007-10-22 02:50 | ライブリポート