人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jazz Vocalist 山口有紀のブログです


by yukijazzvocal

☆A HAPPY NEW YEAR☆

あけましておめでとうございます!
去年はたくさんの方との新しい出会いと、温かいサポートのおかげで、とっても充実した飛躍の一年になりました!今年はその出会いを大切に温めつつ、さらなる飛躍の一年になるように、頑張ります!今年もよろしくお願いいたします♪

ちなみにこのお正月は久しぶりに家族でゆーっくり過ごしました。
帰省した双子の兄(実は私、双子なんですw)と、その彼女と、中華を食べに元町に繰り出したり、有馬温泉に行ったり、六甲山に羊と戯れに行ったり、オセロをしたり、ギターを弾いてファミリーライブをしたり・・・すごくお正月らしいお正月でしたよ(というか、書いてみると、わりとハード!?)。
みなさんのお正月は、どうでしたかー?
by yukijazzvocal | 2007-01-04 00:41 | 雑記