人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jazz Vocalist 山口有紀のブログです


by yukijazzvocal

スノボデビュー

今日は、人生初のスノボデビューを果たしました〜〜!!

昨日の夜、会社の先輩からの急なお誘いを受け、
スノボのスの字も知らない私が、なんと急遽スノボへ行くことに。

7時に家を出てドライブすること2時間。
たどり着いたウィングヒルズ白鳥リゾートの駐車場は、
満車にもかかわらずなんと50台を越える長蛇の列。
オリンピック効果でしょうか?


急遽予定を変更して、近くのスノーウェーブパーク白鳥高原へ。
こぢんまりとすいたゲレンデで、思う存分こけまくってきました(笑)

短いスロープを手始めに一度滑り降りた後、リフトを変更したら、
なんと、ついたところはいきなり山頂!(笑)

人生2滑り目にして山頂から滑りおりることに。
いや〜、こわかったけど、おもしろい!
5回ほど山頂から滑り降りたら、こけながらもなんとか格好がついてきました。

ものすごくお上手なのにも関わらず、
私がこける度スピードを落として
マンツーマンで教えてくださった先輩がたに感謝!


しかし、全部で50回以上はこけたので、
腕と足がぷるっぷる&キレイにアザだらけです。
明日、起き上がれるかな〜?

スノボデビュー_d0083285_0543047.jpg


先日新宿で、CMの撮影前にみつけたNECO BAR。
大量のJazzのレコードがあって、ジャズが絶えず流れています。

スノボデビュー_d0083285_0552317.jpg


スノボデビュー_d0083285_0554457.jpg

by yukijazzvocal | 2010-02-22 00:57 | 雑記