人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jazz Vocalist 山口有紀のブログです


by yukijazzvocal

やわらかな夜

今日のBASIN STREETは、満員御礼!
寒い日にも関わらず来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。

ギターの畑ひろしさんとは初共演でしたが、
素晴らしい演奏に、一瞬でファンになってしまいました!

関西の素晴らしいミュージシャンのみなさんと共演させていただけることは、
関西に生まれた最大のラッキーポイントですね(笑)

さて、来年1月16日(土)は、そのBASIN STREET で私のBirthday Liveを行います!
新進気鋭のピアニスト木畑晴哉さんを迎え、
この日のためだけの、超スペシャルな選曲でお届けします♪

ヴォーカルが歌うことのあまりない器楽的な曲や、コンテンポラリーなナンバー、ビバップを代表するナンバーなど…盛りだくさんでエキサイティングにお送する予定ですので、
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいね♪

明日は久々のOFF。
何しよっかなー♪
by yukijazzvocal | 2009-12-20 02:28 | ライブリポート