Jazz Vocalist 山口有紀のブログです


by yukijazzvocal

<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ととととと

とり急ぎ、告知です!

日曜の昼下がり、ビールとジャズはいかがですか?
4月6日、ついに、老舗の三宮SONEデビュー!
今日フィリップさんとリハしてきましたっ。

新曲・新アレンジあリ!
王道ジャズをかっこよく攻めたいと思います。

SONEは、雰囲気も最高の素敵なライブハウスなので、
「一度行ってみたかった」っていう方も、ぜひぜひ遊びに来てください。
どうかお見逃しなく~!!

4月 6日(日) @SONE 昼下がりのジャズライブ
Vo 山口 有紀 P フィリップ・ストレンジ B 三國 智 D 坂東 等
14:00~ 15:00~ 2回ステージ(入れ替えなし)
1ドリンク付き ・ビール・ワイン・コーヒー・他
¥1,000.- (追加チャージなし)

http://www.mmjp.or.jp/sannomiya/sone.html

[PR]
by yukijazzvocal | 2008-03-30 23:19 | ライブ情報
明日は横浜モーションブルー!
ひさびさのグリニス・マーティンとの共演。
たのしみです。

遅くなりましたが、先日のケリーズライブに来てくださったたくさんのみなさま、
ありがとうございました!!

お写真もたくさんいただいてるのですが
あれから一日置きに東京ー大阪移動で、

おとといは朝10時の新幹線で品川へ。
今日は朝6時の新幹線で大阪へ。
明日は朝9時の新幹線で、横浜へ。
わしゃピンポンか!(笑)

って具合でなかなか時間が見つけられず・・・。
近々ライブレポアップ予定です!
本当にありがとうございました&すみません。

今は、とりあえず、寝ます。
おやすみなさい。
ぐーぐーぐー・・・あっこれ、詳細です↓

<巨漢の黒人R&Bシンガーグリニス・マーティンとの共演!いつもと一味違ったVOCAL SESSION BANDをMOTION  BLUEでお楽しみください。>
3月20日(土)@横浜MOTION BLUE
トミー・キャンベル(ds) ボーカル セッション バンド
グリニス・マーティン(vo) 山口有紀(vo) ケイ柴田(p)グレッグ・リー(b)
http://www.motionblue.co.jp
[PR]
by yukijazzvocal | 2008-03-20 01:58 | ライブ情報

RUG TIME 満員御礼

昨日のラグタイムライブ、楽しかった!

予想を上回るたくさんのお客様に遊びに来ていただきました。

中には、年末の路上クリスマスライブを見て、わざわざ調べて来てくださった方々も…。

感激です!!みなさん、本当にありがとうございました。



ベースなし、ドラムとピアノとヴォーカルのライブ。

この珍しいスタイルにトライするのは、初めてだったのですが、

デュオでCDも出しているラリーとフィリップのゴールデンコンビは、もう最強!

微妙な音の変化も繊細に察知して共鳴しあうふたり。

フォルティッシモからピアニッシモまでの幅広いダイナミクスにもやられっぱなしでした。



お客様もご満足いただいたようで、

次回RUG TIMEもこのデュオとライブすることになりそうです!



最近、大きなライブを見て小さなライブに来てくださるお客様が増えてきました。

とってもうれしいサインです。

これからも、1人の前でも、1000人の前でも、全力で、歌い続けま~す!



というわけで、次の関西ライブは、3月11日のミスターケリーズ。

私の大好きなベーシスト、水谷浩章さんを東京から迎えての、超おすすめスペシャルライブ!

関西では、松永貴志さんトリオでのブルーノートやホールでのライブが多い水谷さん。

そのプレイを、ケリーズにて間近でお聞きいただけるチャンスです!

絶対に絶対にお見逃しなくっ!
[PR]
by yukijazzvocal | 2008-03-02 17:54 | ライブ情報

明日は歌います。

明日は心斎橋ラグタイムでのライブ♪
大阪ライブは久々です!
ぜひぜひ遊びにきてくださいっ!!

<ラリーとフィリップの、ゴールデンコンビ!
10年以上の共演キャリアが奏でる素晴らしいコンビネーションです。>

3月1日(土)@心斎橋RUG TIME
山口有紀(vo)phillip strange(p)Larry Marshall(dr)
1st...19:30  2nd...21:00  3rd...22:30
http://www.mmjp.or.jp/live-info/shop/rugtime.html
[PR]
by yukijazzvocal | 2008-03-01 00:46 | ライブ情報