Jazz Vocalist 山口有紀のブログです


by yukijazzvocal

<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Dreams Come True!

少しお休みを頂いてるあいだに、あこがれの場所でのライブが、次々に決まりました!

4月6日、三宮の老舗の素敵なライブハウス、SONEへの出演が決定!
日曜日のお昼にジャズを楽しめる、「昼ソネ」です。

SONEは、そうそうたるメンバーが出演する、神戸の『顔』的ライブハウス。
出演依頼をいただきとってもうれしいです。
お酒もご飯もおいしいですよ♪
わたしの『初昼ソネ』ぜひ、応援に来てください!


そしてなんとなんと、5月6日、ビルボードライブ大阪でのライブ出演が決定しました!
詳細が決まり次第アップしま~す♪

さぁ、3月1日、ラグタイム心斎橋でのライブが近づいてきました!
今日は練習だ~~!!
[PR]
by yukijazzvocal | 2008-02-24 19:07 | ライブ情報
トミーのバンドでもよく曲を引用しているBobby McFerrin。
人間の限界越えてます…。

Ave Maria
[PR]
by yukijazzvocal | 2008-02-05 18:54 | 雑記
頭がスッキリしました。
今年は、やります!
見ててください!

スタンフォード大学卒業式でのスティーブ・ジョブスの演説
[PR]
by yukijazzvocal | 2008-02-03 19:48 | 雑記

サンドウィッチ中毒

ハマってます…。
毎日見てしまうんです…。
ネタ覚えちゃいそうです。

墓参り
引っ越し
ガソリンスタンド
[PR]
by yukijazzvocal | 2008-02-02 22:43 | 雑記

フラダスター

ハワイのシュールな珍土産、フラダスター。
うつろな瞳が素敵です。


d0083285_11313980.jpg

[PR]
by yukijazzvocal | 2008-02-01 11:32 | 雑記

double rainbow

CMの撮影のお仕事で、ハワイに出張に行ってました。

お仕事だったんですが、日本にいるよりはかなりゆったりスケジュール。

ライブと仕事がギッチリ詰まったミルフィーユ生活から解放されて、
一年ぶりぐらいに、ちゃんとリラックスして眠ることができた気がします。

人生観が変わるぐらいきれいな景色もみました。
ベランダから、ダイアモンドヘッドと海と街が全部見えるお家へロケハンに行ったときのこと。
どんなにしんどい日があっても、ここに帰って来れるなら、悩みなんてないって思いました。

すごかったのが、虹!
5日間の滞在で7回ぐらい見ました。
そのうちふたつは、虹の外側にもうひとつ虹ができる、「double rainbow」です。

かえってきたら、ピアニストのフィリップ・ストレンジさんから電話がかかってきました。

「ぼくらのブラジリアン・プロジェクトに加えたい曲があるんだ。
double rainbowっていうんだよ。知ってる?」

偶然なんでしょうか?(笑)
double rainbow、とってもいい曲ですよ。

http://www.amazon.co.jp/Terra-Brasilis-Antonio-Carlos-Jobim/dp/B000002KL0

d0083285_0221832.jpg

[PR]
by yukijazzvocal | 2008-02-01 00:23 | 雑記