Jazz Vocalist 山口有紀のブログです


by yukijazzvocal

<   2006年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

MISTESR KELLY`S お写真2

フォトグラファーSHINさんに撮っていただいたお写真です。
SHINさんありがとうございます!

d0083285_21321163.jpg
d0083285_21323839.jpg

d0083285_21332724.jpg
d0083285_21392027.jpg
d0083285_2139344.jpg
d0083285_21394633.jpg

[PR]
by yukijazzvocal | 2006-12-29 21:34 | ライブ写真

MISTER KELLY`S お写真

フォトグラファーueさんに撮っていただいた、MISTER KELLY`Sでのクリスマスライブのお写真です。ueさんありがとうございました!

d0083285_2029598.jpg
d0083285_20292993.jpg
d0083285_20303614.jpg
d0083285_2037731.jpg

[PR]
by yukijazzvocal | 2006-12-29 20:44 | ライブ写真

2007年スケジュール

☆2007年のライブスケジュールです☆
(2006年12月時点)

<1月>
13日(土) 堂島JAZZY` JAM3F
☆☆BIRTHDAY LIVE☆☆
山口有紀(vo)、中島教秀(b)、能勢英史(g)
1st stage 20:00~ 2nd stage 10:00~
jam3f.net/

20日(土) 南青山BODY&SOUL
トミー・キャンベル(ds) ボーカル セション バンド
山口有紀(vo) TOKU(vo,flh) ケイ柴田(pf) 水谷浩章(b)
1st stage 20:30~ 2nd stage 10:20~
M.Charge¥4,000
http://www.bodyandsoul.co.jp/

23日(火) 梅田AZUL Brazilian Night
山口有紀(vo)、Phillip Strange(p)、荒玉哲郎(b)、佐藤英宜(drs)
1st stage 19:00~ 2nd stage 21:00~
charge:¥500
http://www.azul-jazz.com/

<2月>
8日(木) 梅田AZUL Brazilian Night
山口有紀(vo)、Phillip Strange(p)、荒玉哲郎(b)、佐藤英宜(drs)
1st stage 19:00~ 2nd stage 21:00~
charge:¥500
http://www.azul-jazz.com/

14日(水) 心斎橋RUG TIME
VALENTINE`S DAY SPECIAL LIVE
山口有紀(vo)、Harvey Thompson(vo)、Paul Fleisher(Sax)、Phillip Strange(p)ほか
1st stage 19:30~  2nd stage 21:00~  3rd stage 22:30~
http://www.mmjp.or.jp/live-info/shop/rugtime.html

17日(土) 南青山BODY&SOUL
トミー・キャンベル(ds) ボーカル セション バンド
山口有紀(vo) 伊藤大輔(vo) ケイ柴田(pf)グレッグ・リー(b)
1st stage 20:30~ 2nd stage 10:20~
M.Charge¥4,000
http://www.bodyandsoul.co.jp/


<3月>

21日(水・祝日)芦屋LEFT LONE
山口有紀(vo)、高橋俊男(p)ほか
1st stage 20:00~ 2nd stage 10:00~
http://www.left-alone.jp/


26日(月) 梅田RITZ CARLTON
山口有紀(vo)、高橋俊男(p)、宮本直介(b)ほか


31日(土)南青山BODY&SOUL
トミー・キャンベル(ds) ボーカル セション バンド
山口有紀(vo) 伊藤大輔(vo) ケイ柴田(pf)グレッグ・リー(b)
1st stage 20:30~ 2nd stage 10:20~
M.Charge¥4,000
http://www.bodyandsoul.co.jp/
[PR]
by yukijazzvocal | 2006-12-26 19:45 | ライブ情報

☆満員御礼☆

堂島ミスターケリーズでの、クリスマスライブ、
おかげさまで、両セットともほぼ満員のお客様に来ていただくことができました。
はじめてのミスターケリーズでのライブ、正直、お客様がいらっしゃらなかったら
どうしよう…と不安になっていたのです(笑)
応援に来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。

そしてそしてなんと!…
次回のケリーズでのライブのお誘いもいただくことができました!!
3月か4月ごろになりそうですが、今から構想を練りたいと思います(笑)
どうか楽しみにしていてください。

ご報告が遅れましたが23日のそごう劇場ライブも無事終了!
ホーンセクションを迎えての、とっても楽しいライブでした。

みなさんのあたたかいサポートのおかげで
夢がひとつひとつかなっていった2006年、
最後のクライマックスは大晦日BODY&SOULでの年越しライブです!
おもいっきり楽しいライブにしたいと思います。
応援してくださったみなさま、今年一年、本当にお世話になりました。
2007年はさらなる飛躍の年にしたいと思いますので、どうか温かく見守ってやってください。
心からのお礼をこめて…、この1年、本当に、ありがとうございました!!
[PR]
by yukijazzvocal | 2006-12-26 19:11 | ライブの感想
いよいよあさってからライブオンパレードです!
朝から高麗人参ドリンクをゴクゴク飲んで、スタミナをつけている山口有紀です(笑)
心を込めて歌いますので、ぜひぜひ遊びに来てください!


12月21日(木)
北新地Jazz'y JaM 3F
大塚善章(p)、山口有紀(vo)

start:20:00-
3sets
http://jam3f.net

12月23日(土)@心斎橋そごう劇場
<☆前売りチケットおとりおきできます☆>

午後6時30分(開場午後6時)
■入場料: 〈前売〉3,500円、
         〈当日〉4,000円(自由席)
出演/ 大塚善章トリオ(大塚善章、宮野友巴、上場正俊)
      宗清洋 & 4Trombones、山内尚美、松浦美由紀、石本望美、山口有紀
http://www2.sogo-gogo.com/common/shinsaibashi/theater/


12月25日(月)@堂島Mr.Kelly`s
Paul Fleisher Christmas Live
Paul Fleisher(Sax,Fl,Vo)
山口有紀(Vo)、生田幸子(P)、村松泰治(B)、武田達彦(D)
SHOWTIMES 2stages 19:30/21:15
http://www.mmjp.or.jp/live-info/shop/mkelly.html
[PR]
by yukijazzvocal | 2006-12-19 13:00 | ライブ情報

神戸船上ライブ!

16日(土)は、神戸の客船「ルミナス」でライブでした。ハーバーランドから明石海峡大橋をくぐって戻ってくるクルーズでの演奏でしたよ。メンバーは、ピアノに妹尾美里さん、ベースに芝田奨さん、ドラムが中野貴裕さんと、年齢の近いみなさんでした。それにあわせて船でのライブは初めてだったので、とても楽しかったです。足元がゆれる中歌うのも、初めての経験でしたが…(笑)ミュージシャンは、いろいろなところへ旅をさせてもらえる職業でもあるんだなあと思いました。好きな仕事で、クルーズまでさせていただけてしまうんですから…本当にラッキーですよね(笑)神戸でクルーズなんて、ふだんの生活ではなかなか思いつかないですが、最高の夜景が楽しめるので、関西在住の方にもおすすめです。
d0083285_15494815.jpg

ルミナスクルーズ情報はコチラ
(ホテルプランとセットになっているみたいです。)
http://www.luminouskobe.co.jp/index.htm
[PR]
by yukijazzvocal | 2006-12-18 15:52 | ライブ情報
今日は、12月25日、Mister Kelly's で共演するSaxのPaul Fleisherさんとリハでした♪南青山BODY&SOULで歌っているところを見て、呼んでくださったんです。うれしいです。Paulさんが奥様と夫婦で経営しているホテルのロビーにてリハ。オリジナルソングを一緒にやったんですけど、Tommyのバンドを見てスカウトしてくださっただけあって、ボーカリーズの曲(ビバップのフレーズに歌詞がついている)が多いです。そして、Paulさんのオリジナルソング、歌詞がかなりユニークで面白いです(笑)虫の歌とか、お菓子の歌とか、とってもかわいいんです・・・(笑)25日は、歌詞も紹介できればと思いますのでお楽しみに!

25日は大阪を代表するすばらしいミュージシャンとの共演!
がんばりますので、ぜひ応援に来てください!!


12月25日(月)@堂島Mr.Kelly`s
Paul Fleisher Christmas Live
Paul Fleisher(Sax,Fl,Vo)
山口有紀(Vo)、生田幸子(P)、村松泰治(B)、竹田達彦(D)
SHOWTIMES 2stages 19:30/21:15
http://www.mmjp.or.jp/live-info/shop/mkelly.html
[PR]
by yukijazzvocal | 2006-12-16 00:52 | ライブ情報

クリスマスライブリハ

12月23日(土)心斎橋そごう劇場にて開催されるクリスマスライブのリハーサルに行って来ました♪メンバーは石本望美さん、松浦美由紀さん、山内尚美さんと私の4人です。昨日は大塚善章さんと4人でリハーサル。善章さんアレンジの楽譜を片手にハーモニーをあわせました。私以外のみなさんは、舞台慣れしているので、もらったばかりの楽譜を初見で読み、その場でバッチリ合わせることができていました。すごい!!
今日は善章さん抜きの4人で集まって、昨日のおさらい・・・。集中して練習しつつも、練習の合間にはボーカリストならではのガールズトークが炸裂(笑)!あっという間に2時間が過ぎてしまいました。歌ってるより、しゃべってる時間の方が長かったような・・・(笑)とっても楽しいリハーサルでしたよ☆

そごう劇場のライブは6時半開演。前売り券を取り置きさせていただくこともできますので、ご希望の方はご連絡くださいね♪がんばりますので、ぜひぜひ遊びに来てください!

そごう劇場のインフォメーションはこちら
[PR]
by yukijazzvocal | 2006-12-10 22:28 | ライブ情報