Jazz Vocalist 山口有紀のブログです


by yukijazzvocal

カテゴリ:ライブ写真( 27 )

☆AZUL LIVE PHOTO☆

先週のアズールライブは、満員御礼!
来てくださったみなさま、ありがとうございました!
フォトグラファーSHINさんが、一番前に陣取って、素敵なお写真をたくさん撮ってくださいました。SHINさん、いつもありがとうございます!

d0083285_057096.jpg
d0083285_057196.jpg
d0083285_057467.jpg
d0083285_058975.jpg
d0083285_0583361.jpg
d0083285_0584533.jpg
d0083285_059374.jpg
d0083285_0592647.jpg
d0083285_059455.jpg
d0083285_101253.jpg
d0083285_102717.jpg
d0083285_104815.jpg

[PR]
by yukijazzvocal | 2008-07-23 01:03 | ライブ写真

☆BODY&SOUL LIVE PHOTO☆

6月28日(土)BODY&SOULでのライブのようすです。
フォトグラファーは、石井仁士さんです。
石井さん、いつも素敵なお写真、ありがとうございます♪

d0083285_213334.jpg
d0083285_214633.jpg
d0083285_215545.jpg


新進気鋭の素晴らしいボーカリスト、伊藤大輔君と。
d0083285_221197.jpg
d0083285_222015.jpg
d0083285_222838.jpg
d0083285_223771.jpg


バンドリーダー、トミーキャンベル!
d0083285_232693.jpg


スペシャルゲスト!
マンハッタンジャズクインテッドのルー・ソロフさん。
d0083285_23334.jpg


久しぶりに、ステージでの再会(笑)
d0083285_235123.jpg


素晴らしいベース、グレッグ・リー!
d0083285_24043.jpg


そして、素晴らしい、柴田ケイさん(p)!
d0083285_24726.jpg

[PR]
by yukijazzvocal | 2008-07-02 02:08 | ライブ写真

alfie live photo その3♪


とっても魅力的なボーカリスト!佐々木朝美さんと。
d0083285_122329.jpg


ピアノの元岡一英さん
d0083285_12250100.jpg


ベースの吉田豊さん
d0083285_1225924.jpg


ドラムの安藤正則さん
d0083285_123921.jpg


トミーも遊びに来てくれました(笑)
d0083285_1231869.jpg


d0083285_123278.jpg

[PR]
by yukijazzvocal | 2008-05-27 01:25 | ライブ写真

alfie live photo その2♪

d0083285_194569.jpg
d0083285_1104580.jpg
d0083285_111597.jpg
d0083285_1111780.jpg

[PR]
by yukijazzvocal | 2008-05-27 01:11 | ライブ写真

alfie live photo その1♪

5月17日の六本木ALFIEライブは、おかげさまで、満員!
容子ママや、素敵なスタッフのみなさんの温かさに本当に感激しました!
ピンとした緊張感の中に、どこかまるで自分のおうちみたいな温かい雰囲気が漂っていて、
そんな中で歌えることをとても幸せに感じました。

中には鳥取や岡山から来てくださったお客様もいらっしゃって、一期一会がたくさん。
東京を代表するライブハウスならではですね!

来てくださったみなさん、そして、アルフィーのみなさん、
本当にありがとうございました!

初共演の佐々木朝美さんは、優しくピュアで、まっすぐな性格が
歌にそのままにじみ出ていて、こころにじんと響く歌声でした。
共演できて、本当にうれしく思います!

そして、この素晴らしいチャンスをくださったのは、お師匠様の伊藤君子さんにも、
心から、感謝しています!

記念すべき第一回目アルフィーライブは、
東京でお世話になっているフォトグラファー、石井仁士さんに撮影していただきました!
石井さん、素敵なお写真、ありがとうございました!


d0083285_054414.jpg
d0083285_0543477.jpg
d0083285_0544335.jpg
d0083285_0554936.jpg
mid|512|341#]
[PR]
by yukijazzvocal | 2008-05-27 00:57 | ライブ写真

フォトグラファーyamatakaさんのお写真です。
yamatakaさん、素敵なお写真、ありがとうございました!

d0083285_1345234.jpg
d0083285_135282.jpg
d0083285_1351152.jpg


スペシャルゲスト!水谷浩章さん↓
d0083285_1353440.jpg


初共演の高野正明さん↓
d0083285_1354514.jpg


いつもステキな石川武司さん↓
d0083285_1355869.jpg

[PR]
by yukijazzvocal | 2008-05-14 01:31 | ライブ写真
遅くなってしまいましたが、3月のケリーズライブのお写真をアップさせていただきます!
写真は、フォトグラファーSHINさん、ueさんです。
SHINさん、ueさん、素敵なお写真をありがとうございました!


d0083285_2332865.jpg
d0083285_233448.jpg
d0083285_2335973.jpg


<PHOTO by ueさん>
d0083285_2341762.jpg
d0083285_2342812.jpg

[PR]
by yukijazzvocal | 2008-05-14 01:20 | ライブ写真

AZULのお写真です☆

フォトグラファーSHINさんに撮っていただいた2月8日AZULでのライブ写真です。
SHINさんありがとうございます!お気に入りは最後の一枚です(笑)
d0083285_16483580.jpg
d0083285_16484875.jpg
d0083285_16485862.jpg
d0083285_1649772.jpg
d0083285_16492214.jpg
d0083285_16494598.jpg
d0083285_16542958.jpg
d0083285_16544552.jpg
d0083285_1655716.jpg

[PR]
by yukijazzvocal | 2007-02-25 16:39 | ライブ写真

Brazilian Night@azul

私の大好きなピアニスト、Phillip Strangeさんのお誘いで出演させていただくことになった、梅田AZUL。1月23日のライブのお写真です。フォトグラファーSHINさんに撮影していただきました。SHINさん、いつも素敵なお写真ありがとうございます!
(ずーっとばたばたが続いていて、更新が遅れてしまってごめんなさい!東京のホテルから、更新させていただいてますw)

この日は、Phillipさんの提案で、ポルトガル語の歌も交えたBrazilian Nightにすることに。ドラムに竹田達彦さん、ベースに荒玉哲郎さんを向かえ、サンバやボサノヴァを中心にお届けしました。初めてチャレンジする曲も多くて、ドキドキしましたが、すばらしいミュージシャンのみなさんの演奏やお客様にパワーをもらって、力いっぱい歌うことができました。来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!

ブラジルの曲には独特の、深い切なさがあって、スタンダードとはまた違った自分になって歌うことができる気がします。今後Phillipさんと少しずつ曲を増やしながら、ぜひ成長させていきたいプロジェクトです。


途中で、2月14日にRUG TIMEにて共演予定のHarvey Thompsonさんも遊びに来てくださって、セッションになりました!とっても楽しかったです。
次回は2月8日(木)、さらに内容の濃いブラジリアンソングをご用意してお待ちしています☆

ちなみにこの日、関西テレビの番組「ちちんぷいぷい」の撮影があり、テレビカメラが入ってのライブとなりました。ちょっと緊張しました・・・(笑)


最後に・・・ブログをごらんになって、来てくださった、佐藤さん、シャンパンをありがとうございました!みんなでおいしくいただきました。お礼を申し上げたかったのですが、お帰りになっていたので、この場を借りて、お礼を申し上げさせていただきます。どうもありがとうございました!ぜひまた遊びに来ていただければうれしいです。

d0083285_22551930.jpg
d0083285_22552995.jpg
d0083285_2255365.jpg
d0083285_22554375.jpg


2月14日、心斎橋RUG TIMEで共演するHarvey Thompsonさん
d0083285_22584912.jpg
d0083285_22585613.jpg


Phillip Strangeさん。すばらしいピアニストです!
d0083285_233482.jpg

[PR]
by yukijazzvocal | 2007-02-04 23:29 | ライブ写真

MISTESR KELLY`S お写真2

フォトグラファーSHINさんに撮っていただいたお写真です。
SHINさんありがとうございます!

d0083285_21321163.jpg
d0083285_21323839.jpg

d0083285_21332724.jpg
d0083285_21392027.jpg
d0083285_2139344.jpg
d0083285_21394633.jpg

[PR]
by yukijazzvocal | 2006-12-29 21:34 | ライブ写真