Jazz Vocalist 山口有紀のブログです


by yukijazzvocal

カテゴリ:雑記( 126 )

トミーの衝撃映像

Stanley Jordan plays "Return Expedition" (前半)
Stanley Jordan plays "Return Expedition" (後半)

トミーがスタンリー・ジョーダンと共演している映像がYouTubeにあがっています。
スゴすぎます・・・特に後半の神がかったドラムソロは必見!
[PR]
by yukijazzvocal | 2007-04-07 13:26 | 雑記

ババンババンバンバン♪

声で共演しちゃいました↓

http://poscam.jp/cm/index.html
[PR]
by yukijazzvocal | 2007-04-06 11:41 | 雑記

☆A HAPPY NEW YEAR☆

あけましておめでとうございます!
去年はたくさんの方との新しい出会いと、温かいサポートのおかげで、とっても充実した飛躍の一年になりました!今年はその出会いを大切に温めつつ、さらなる飛躍の一年になるように、頑張ります!今年もよろしくお願いいたします♪

ちなみにこのお正月は久しぶりに家族でゆーっくり過ごしました。
帰省した双子の兄(実は私、双子なんですw)と、その彼女と、中華を食べに元町に繰り出したり、有馬温泉に行ったり、六甲山に羊と戯れに行ったり、オセロをしたり、ギターを弾いてファミリーライブをしたり・・・すごくお正月らしいお正月でしたよ(というか、書いてみると、わりとハード!?)。
みなさんのお正月は、どうでしたかー?
[PR]
by yukijazzvocal | 2007-01-04 00:41 | 雑記

☆ただいまです☆

みなさーん!
ただいまです。
NYから帰ってきました、山口有紀です♪
留守の間にたくさん書き込みしてくださって、ありがとうございます。
お写真もたくさんアップしていただいて、ほんとにうれしいです。
向こうではばたばたしてたので、書き込みできずすみません!

NY/ボストンでは、すんばらしいミュージシャンの方と
すんばらしいステージで共演させていただき、
人生の夢がまたまたひとつ叶ってしまったような気分!!
ほんとにわたしはラッキー&幸せものです・・・。
実現をたすけてくださった全ての人に感謝です。

そのおみやげを、今夜は東京BODY&SOULのライブで
みなさんにおすそ分けできるように、がんばってきますね。

ライブレポート、その後にできればと。
お待たせしてごめんなさい。
じゃ、いってきまーす♪
[PR]
by yukijazzvocal | 2006-10-28 10:31 | 雑記

NYの準備

いよいよ近づいてきましたよ!NYライブ!私とドラマーのトミー以外はみんなNYのメンバーなので、ライブ当日が初顔合わせ。初めて同士でも、曲さえ知っていればライブができるところがジャズのすばらしいところです。トミーのバンドは男女のツインボーカル。わたしのお相手は、マイルス・グリフィスさんといって、ジョン・ヘンドリックスなどのバンドでコーラスをつとめていた人。まさにジャズの歴史に名を残す人なのです。
ときに、クレイジーに、時にインテリジェントに、楽器のように声をあやつるスキャットは、必聴!ライブにお越しいただけない方も、ぜひ聴いてみてください。

Miles Griffithさんのサイト↓
http://www.milesgriffithmusic.com
[PR]
by yukijazzvocal | 2006-10-10 12:11 | 雑記

大阪ライブやります!!

こんにちは!有紀です。
ごぶさたしていてごめんなさい
10月のライブ情報アップしました☆
10月は大阪ライブが2本!
8日の中ノ島チャリティーイベント出演と、14日の大塚善章さんとのデュオです。
みなさまぜひ遊びにいらしてください!
もちろん東京でもガンガン活動中ですよ~♪
近々ここにはないビッグニュースもお伝えできると思いますのでお楽しみに!
[PR]
by yukijazzvocal | 2006-09-08 12:13 | 雑記