Jazz Vocalist 山口有紀のブログです


by yukijazzvocal

わりとB面だったかも…

昨日は、CMのアニメーションの打ち合わせで、東京へ。
アニメーターの南家こうじさんにお目にかかりました。

うる星やつらやスプーンおばさんや、みんなの歌など…
私が小さい頃から見てきたアニメに、命を吹き込んできた、南家さん。

そんな方が、私がたまたま思いついたキャラクターのアイディアに
あらたな命を吹き込んでくださるとは…
つくづくこの広告のお仕事は、楽しく不思議なご縁が多いなぁと思います。



BODY&SOULに寄ると、
バンドは偶然にもトミーキャンベルオルガンアイズセッションバンド。
河合代介さん、高内春彦さんとのトリオでした。

最近色々重なってBODYでライブができていないので、
トミーと久しぶりに再会。
トリオの立体感をじっくり味わいました。

お客さんは15人ぐらいと少なめだったのですが、
途中でEXILEのあつしさんが入ってこられて、驚きました…。

ライブの後は、京子ママとも久しぶりのおしゃべりを楽しんだあと、
トミーとスタバでハング。
いつもついついしゃべりすぎてしまうのですが、
気づけば明け方に。
いつ会っても、家族のようなあたたかい空気を分けてくれる貴重な友人です。

ライブを聴きにいったり、お茶したり。
わりとB面な一日だったなぁ(笑)
[PR]
by yukijazzvocal | 2009-06-11 23:39 | 雑記