Jazz Vocalist 山口有紀のブログです


by yukijazzvocal

B面募集中

平日のお昼は会社に行って、
いろんなモノのネーミングを考えたり
お話をでっちあげたり、キャラクターをお絵描きしたり。
土日はライブハウスに行ってライブをしたり。

人に作品を見てもらったり、聴いてもらったりする作業のみで、
全部がA面な私のせいかつ。
最近何かがしんどいなと感じていたんだけれど…

B面が、ない!!
全部誰かに見てもらったり、聴いてもらうものばかりだからかな。

野外フェスに行って芝生まみれでゴロゴロしてみたり、
なーんも考えずにソファと一体化したり、
近所を自転車でわけもなくうろうろしたり、
おふろの中でドラえもんを読んだり。

どーでもいいけど、脱力できるコトが、ぜんぜんない…。

…したい。


みなさんのB面は、なんですか?
私のB面は、
ドラえもんと
近所のコーヒー屋さんのたまに行くモーニングと
塩&ラベンダーのお風呂と
マッサージ!

もっときもちいい(&どうでもよければもっといい)B面、教えて〜!
[PR]
by yukijazzvocal | 2009-06-10 02:37 | 雑記