Jazz Vocalist 山口有紀のブログです


by yukijazzvocal

土曜日はAlfie☆

楽しいライブが続いてます~。
今週土曜日は、六本木Alfieにて!

ギタリスト小沼さん!
トランペット類家さん!
超実力派おふたりとの共演が、ご縁あって実現しました~!!

トランペット、ギター、ヴォーカル。
スタンダードから、そうでない曲までいろいろ交えて…
楽しい夜になること間違いなし!
ぜひぜひ、奮ってお越しくださいね♪



6月6日(土)六本木Alfie
山口有紀(vo) 小沼ようすけ(g) 類家心平(tp) ¥4,725
open19:00 1st20:00 2nd21:50 close4:00
Tel:03(3479)2037



土曜日の和歌山ライブは、たくさんのお客様にお越しいただきました。
中には神戸からの方も…!!
うれしいかぎりです。
生田さんとのデュオは、ため息もの。
関西にこんなすばらしいピアニストがいらっしゃること、幸せにおもいます。

生田さんから「有紀ちゃんはデュオが合うから、もっといろいろな人とやったらいいね」と
うれしいアドバイスをいただきました。
あまりデュオの経験はないのですが、羽が生えたみたいに自由になれる感じ、
すごく好きかも…。
もっとやってみたいなぁ。

ピアノデュオは、ピアニストの世界観がダイレクトに伝わってくるので、
自分が、その人の描いた物語の主人公になっているような気分になります。
面白いですね。
[PR]
by yukijazzvocal | 2009-06-01 11:49 | ライブ情報