人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jazz Vocalist 山口有紀のブログです


by yukijazzvocal

濃い日々

4月4日(土)のBODY&SOULライブは、
たくさんのお客様にお越しいただき本当にありがとうございました!
また7月にもTOKUさんとの共演が決まりました。
どうぞお楽しみに!

日曜日は一ヶ月ぶりの何もない休みだったので、
明治神宮にお参りに行ったあと、
プチお花見&代々木公園での「春風」というお祭りへ。


月曜日は東京でCMの撮影の準備。初台のキッチンスタジオへ。
火曜日は7時半からあるお料理研究家さんの撮影。
市橋織江さんという素晴らしいカメラマンさんとの楽しいお仕事でした。
水曜日は朝から企画&打ち合わせの後、兄弟のやっている岩倉の居酒屋へ。
今日の夜は時間があったので、久々に家でごはんをつくって食べました。


体は正直で、しばらく外食が続くと「野菜くれ〜!」の信号を発してくれて、
無性に野菜が食べたくなります。

今日の晩ご飯は、
ごぼうのハンバーグ、野菜たっぷり田舎風スープ、春キャベツ&トマトのサラダ。
しばらくは野菜ディナーが続きそうです。
by yukijazzvocal | 2009-04-10 01:37 | ライブリポート