Jazz Vocalist 山口有紀のブログです


by yukijazzvocal

名古屋へようこそ。

今日はトミー&水谷さんという、
私につながりの深いおふたりが名古屋に来ていました。
ブルーノートにて、山中千尋さんのライブです。

あいにくスタジオをとってしまってたので
ライブは聴きにいけませんでしたが、
休憩の合間にキュートな山中さんとおふたりに会うことができました。

名古屋に来てから、距離のせいからか
東京のミュージシャンとの接点が増えた気がします。

これまでとは違う影響を受けて、
私の音楽も日々進化していく予定です♪

気づいたら5時間もスタジオに入っていました(笑)
家にいる時間より、長いやないか〜い!byひげ男爵。
[PR]
by yukijazzvocal | 2009-03-06 03:33 | 雑記