Jazz Vocalist 山口有紀のブログです


by yukijazzvocal

伊藤君子さん

昨日は私のお師匠さま、伊藤君子さんの名古屋ライブへ行ってきました。

Star Eyesへ入るなり、いつもと変わらない明るい笑顔で迎えてくださいました。
伊藤先生のとなりに座ったので、近況など、いろいろお話しました。

大石学さん、坂井紅介さんのアレンジも効いていて、素敵なステージでした。
普段歌ってらっしゃらないmeet me on the moonという曲、そしていつものBridges。
よかったなぁ〜。

いつもCDから勇気をいただいていますが、
ライブはなおのこと。
私にとって、かけがえのない先生です!


帰宅してからは、東京の伊藤大輔くんと、Skypeではじめてリハしてみました。
音声は少しずれますが、打ち合わせには申し分ない!
レッスンだって、Skypeがあればできちゃいますね。
いい時代だ〜!
[PR]
by yukijazzvocal | 2009-02-27 02:05 | ライブの感想