Jazz Vocalist 山口有紀のブログです


by yukijazzvocal

BODY&SOUL LIVE!

14日のBody&Soulバレンタインライブ。
トミーのお誕生日ということもあって、たくさんのお客様に来ていただきました。
ありがとうございます!

トミーのために、こっそりバースデーソングをみんなで準備。
2ndセットのはじめに、トミーのドラムのカウントを無視して勝手に始めちゃいました(笑)
京子ママが準備してくださった素敵なケーキで、みんなでお祝い。
驚きながらも喜んでくれたようで、作戦成功!です。

いつも気が抜けないエキサイティングなこのバンドですが、
最近は歌の歌詞を変えたりしてアドリブで遊ぶことも多くなってきました。

この日は事前に大輔くんと打ち合わせして、JUST FOR FUNという曲の歌詞を、
It's a good time,there's no time to waste party at this placeから
It's a good time there's no time to waste BIRTHDAY at this placeと勝手に改造(笑)
トミーのビックリしたカオが忘れられません。

さらにSelfish Fellaでは、大輔くんの名前をトミーが呼び間違えたのをイイことに、
大輔くんの名前を覚えられない彼女っていう設定の歌詞でスキャット…。
いつもその場の即興なので、なにが浮かぶかドキドキですが、ワクワクです。

4月4日は、このバンド&TOKUさんとBody&Soulで共演。
いつもと違う曲を歌えるので、今から楽しみです。

今週末は、三宮ソネ!
関西の皆様にお会いできるのも、楽しみにしています☆
[PR]
by yukijazzvocal | 2009-02-18 23:38 | ライブの感想