Jazz Vocalist 山口有紀のブログです


by yukijazzvocal

☆Birthday☆

突然ですが!
今日は、誕生日でした〜。
とくにお知らせしてなかったのに、
いろんな方にメールをいただいてビックリ!

mixiとかfacebookとかのコミュニティーサイトで、
誕生日だってことをお友達に知らせてくれてるからみたいです。
全部がサプライズで、すごくうれしかった!
お祝いしてくれたみなさま、ありがとうございます♪

この一年、もっともっといい歌を歌っていけるよう、がんばりますよ〜☆
どうぞよろしくお願いします!

気のせいか、1月前半が誕生日のジャズミュージシャン、すごく多い気がします。
私が知ってるだけでも、5人!
偶然なのかな?

それにしても、今日は寒い!

うれしいほっこり気分のまま、
あったかいお風呂に入って、寝よ〜っと♪
[PR]
by yukijazzvocal | 2009-01-13 23:30 | 雑記