Jazz Vocalist 山口有紀のブログです


by yukijazzvocal

なんと、名古屋です!

人生何があるかわからないもの。


今と同じ場所にずっといられるかどうかは、誰にもわからない。


だから、今を精一杯楽しむことが大事なんですね。


…ワタシ、身をもって体験しました。


なんと、10月1日から、名古屋に転勤になります!(驚)



ただし!!2年間の期間限定です(笑)



今日正式に辞令をいただいたので、発表が遅くなってしまいました。



名古屋と聞いて連想するものといえば?

味噌かつ、手羽先、名古屋コーチン、きしめん、しゃちほこ、「だがや」…「だっちゅーの」?(笑)

それぐらいで連想ゲームも止まってしまう(しかもほとんど食べ物…汗)ほど、未知の場所。
突然のことでかなりびっくりしました。
会社の交換留学制度による異動のため、期間限定で戻ってくることになります。

今まで関西でお世話になったたくさんのみなさま、ほんとうにありがとうございました。


…と、いいつつも、
名古屋と大阪は新幹線でたった50分。ち、近い!(笑)
家から大阪までとほとんど変わらない時間なんです。

私生活の拠点はしばらく名古屋に移りますが、
関西でのライブは、土日などを利用して
これまでと全く変わらず精力的に続けていきますので、
これまでと変わらず、遊びに来てくだされば嬉しいです!


関西は少し遠く、東京はより近く。
どちらのライブもバランスよくできるようになったことで、
関西、名古屋はもちろん、東京のミュージシャンとの交流もより盛んにできる。


全国的に幅広く活動する新しいボーカリストとして、
新たなステップを踏み出すことができたと思います。
これからの山口有紀のボーダレスな活動に、どうかご期待ください!!

お世話になったおひとりおひとりにしばしのお別れをお伝えしたいところ、
お伺いするのもなかなか難しく、残念です。

11月まで関西ライブはありませんので、3連休最後15日の月曜日
ぜひ中村真さんとのケリーズデュオにお運びいただければうれしいです↓(笑)


綾戸智絵さんのバンドで活躍する素晴らしいピアニスト、中村真さんとの、超レアなデュオが実現!心洗われる澄んだ音色と、クラシックをバックボーンにした超絶なテクニック。カリスマ性あふれる個性がつむぎだす、唯一無二の本物のサウンドです。ボーカルとピアノの掛け合いから生まれる一夜限りの貴重なセッションを、ぜひお聴き逃しなく!


9月15日(月・祝)@Mr.Kelly's  SPECIAL DUO LIVE
山口有紀(Vo)中村真(P)
2stages/入替無し 1st 19:30/2nd 21:15
charge:¥3,200
http://www.misterkellys.co.jp/

[PR]
by yukijazzvocal | 2008-09-10 16:09 | ライブ情報