Jazz Vocalist 山口有紀のブログです


by yukijazzvocal

ついに!CDデビューします。

重大発表!

先日ケリーズにお越しくださったみなさんにはお伝えしましたが…

なんと!

山口有紀、ついに、

CDデビュー!!

しかも、あのベーシスト水谷浩章さんのアルバムです!!

水谷さんのバンドphonoliteの、日本を代表する素ん晴らしいメンバーに加え、

3人のボーカリストが参加するという、これまでにないアルバム!

私が大好きな、クラムボン原田郁子さんも、1曲ゲスト参加しています。

レコーディングはすでに終わり、

昨日水谷さんが、吉祥寺サムタイムにじきじきにCDのラフミックスを

持ってきてくださいました。


いやぁ…。

素晴らしいメンバーの素晴らしいサウンドにのって

自分の声が聴こえる感激…。


これが初めてのCDだなんて。


私はなんて幸せ者なんでしょう!!


嬉しさのあまり、ヘビロテしております(笑)


この秋、いよいよ発売。


乞うご期待です!!


http://www.imasy.or.jp/~mizutani/s_diary/sdiary.html

<参加メンバー>

phonolite

 水谷浩章  Bass
 松本治   Trombone
 松風鉱一  Alto sax, Clarinet, Alto Flute
 竹野昌邦  Tenor sax, Soprano Sax, Bass Clarinet
 Miya    Flute, Alto Flute
 太田朱美  Flute, Alto Flute, Piccolo
 橋本歩   Cello
 平山織絵  Cello
 中牟礼貞則 Guitar
 外山明   Drums
 大儀見元  Percussion

guest

 原田郁子  Vocal, piano
 林夕紀子  Vocal
 山口有紀  Vocal
 Kasper Trunberg Trumpet, Flugelhorn
d0083285_1824145.jpg

[PR]
by yukijazzvocal | 2008-06-02 18:01 | 雑記