人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jazz Vocalist 山口有紀のブログです


by yukijazzvocal

alfie live photo その1♪

5月17日の六本木ALFIEライブは、おかげさまで、満員!
容子ママや、素敵なスタッフのみなさんの温かさに本当に感激しました!
ピンとした緊張感の中に、どこかまるで自分のおうちみたいな温かい雰囲気が漂っていて、
そんな中で歌えることをとても幸せに感じました。

中には鳥取や岡山から来てくださったお客様もいらっしゃって、一期一会がたくさん。
東京を代表するライブハウスならではですね!

来てくださったみなさん、そして、アルフィーのみなさん、
本当にありがとうございました!

初共演の佐々木朝美さんは、優しくピュアで、まっすぐな性格が
歌にそのままにじみ出ていて、こころにじんと響く歌声でした。
共演できて、本当にうれしく思います!

そして、この素晴らしいチャンスをくださったのは、お師匠様の伊藤君子さんにも、
心から、感謝しています!

記念すべき第一回目アルフィーライブは、
東京でお世話になっているフォトグラファー、石井仁士さんに撮影していただきました!
石井さん、素敵なお写真、ありがとうございました!


alfie live photo その1♪_d0083285_054414.jpg
alfie live photo その1♪_d0083285_0543477.jpg
alfie live photo その1♪_d0083285_0544335.jpg
alfie live photo その1♪_d0083285_0554936.jpg
mid|512|341#]
by yukijazzvocal | 2008-05-27 00:57 | ライブ写真