Jazz Vocalist 山口有紀のブログです


by yukijazzvocal

モダンアートの携帯メール

仕事の関係で家を明けてたのですが、
プライベート携帯を忘れてしまい、5日間も携帯を見られないままでした!

こんなこと、初めて。
最近ばたばたで、あまり返信できていなかったりで、
そんなにたくさん連絡はもらってないかもって思ってたんですが…

いろんな人からお仕事のお誘いや、「元気?」メールなんかを
たくさんいただいていました。
しあわせだなあ…と、思うと同時に、申し訳ないです。
お返事お待たせしてしまったみなさま、本当にごめんなさい!


にしても、その携帯にメッセージを送ってくださったみなさまにとって、
私は5日間だけ「いない」存在になっていたわけで…
誰も見ない携帯電話に、メッセージだけが送られてきていたんですね。

「私がいない世界」に送られてきてるメールの内容を見てると、不思議。
自分がこの世からいなくなった後に
起こる出来事を見てるみたいな感じでしたよ。


携帯が受け取るメッセージを集めたら、モダンアートの作品になりそう。
いろんな人からのメッセージを、ただ、いただくだけだとしたら、
誰から、どんなメールが、そして、一年で、どんな変化があるんでしょう。
むむぅ…やってみたい。
こんど電話がつながらなかったら、あなたのメールは作品になってるかもしれません。


…なんて、ウソです!
以後気をつけます!ww


明日は楽しいSONEライブ♪
[PR]
by yukijazzvocal | 2008-04-06 02:01 | 雑記