Jazz Vocalist 山口有紀のブログです


by yukijazzvocal

明日はモーションブルー☆

明日は横浜モーションブルー!
ひさびさのグリニス・マーティンとの共演。
たのしみです。

遅くなりましたが、先日のケリーズライブに来てくださったたくさんのみなさま、
ありがとうございました!!

お写真もたくさんいただいてるのですが
あれから一日置きに東京ー大阪移動で、

おとといは朝10時の新幹線で品川へ。
今日は朝6時の新幹線で大阪へ。
明日は朝9時の新幹線で、横浜へ。
わしゃピンポンか!(笑)

って具合でなかなか時間が見つけられず・・・。
近々ライブレポアップ予定です!
本当にありがとうございました&すみません。

今は、とりあえず、寝ます。
おやすみなさい。
ぐーぐーぐー・・・あっこれ、詳細です↓

<巨漢の黒人R&Bシンガーグリニス・マーティンとの共演!いつもと一味違ったVOCAL SESSION BANDをMOTION  BLUEでお楽しみください。>
3月20日(土)@横浜MOTION BLUE
トミー・キャンベル(ds) ボーカル セッション バンド
グリニス・マーティン(vo) 山口有紀(vo) ケイ柴田(p)グレッグ・リー(b)
http://www.motionblue.co.jp
[PR]
by yukijazzvocal | 2008-03-20 01:58 | ライブ情報