Jazz Vocalist 山口有紀のブログです


by yukijazzvocal

RUG TIME 満員御礼

昨日のラグタイムライブ、楽しかった!

予想を上回るたくさんのお客様に遊びに来ていただきました。

中には、年末の路上クリスマスライブを見て、わざわざ調べて来てくださった方々も…。

感激です!!みなさん、本当にありがとうございました。



ベースなし、ドラムとピアノとヴォーカルのライブ。

この珍しいスタイルにトライするのは、初めてだったのですが、

デュオでCDも出しているラリーとフィリップのゴールデンコンビは、もう最強!

微妙な音の変化も繊細に察知して共鳴しあうふたり。

フォルティッシモからピアニッシモまでの幅広いダイナミクスにもやられっぱなしでした。



お客様もご満足いただいたようで、

次回RUG TIMEもこのデュオとライブすることになりそうです!



最近、大きなライブを見て小さなライブに来てくださるお客様が増えてきました。

とってもうれしいサインです。

これからも、1人の前でも、1000人の前でも、全力で、歌い続けま~す!



というわけで、次の関西ライブは、3月11日のミスターケリーズ。

私の大好きなベーシスト、水谷浩章さんを東京から迎えての、超おすすめスペシャルライブ!

関西では、松永貴志さんトリオでのブルーノートやホールでのライブが多い水谷さん。

そのプレイを、ケリーズにて間近でお聞きいただけるチャンスです!

絶対に絶対にお見逃しなくっ!
[PR]
by yukijazzvocal | 2008-03-02 17:54 | ライブ情報