Jazz Vocalist 山口有紀のブログです


by yukijazzvocal

おそましておめでとうございます

いや~
あけましたね~新年!
今年もよろしくお願いします!!!


…って、あれ?
今日何日?(笑)


…っていうぐらい忙しい1月前半でした。
気づいたら、もう最終週ですね~。
メッセージをくださったり、ブログに遊びに来てくださっていたみなさん、
なかなか更新できずすみません。

BODY&SOULでのカウントダウンライブで、満員のお客様を向かえてスタートした2008年。
なんと、ゲストにジャズピアノの神さまハンク・ジョーンズが来てくれたりと、
最高の予感で幕開けました。


3が日は、家族でのんびり。
4日あけてからはリハーサルと仕事でほとんど東京ホテル生活。
12日と19日には、合計4000人ぐらいのお客様の前で歌う大きなプライベートライブでした!
すばらしいチャンスをくださった小曽根実パパさまに感謝します。

すでに4100人ぐらいのお客様の前で歌った2008年(笑)
一体何人の方に私の歌を聞いていただけるのでしょ~か…。
楽しみです。

2008年、目標は、質。
仕事を続けながら50本近いライブをした昨年。
今年は、数もさることながら、ライブの質を上げていきます。
ひとつひとつのライブのクォリティーを上げ、
その瞬間しか聴けない音楽を作り上げていきたいです。
そのために、自分の世界観や歌い方をどんどん追求していきます。

でも、一番の目標は、お客様に心から楽しんでいただくこと。
どうか皆様、応援よろしくお願いします!!


そこで、追加ライブのお知らせです。(笑)
3月11日(水)ミスターケリーズにて、
ベーシスト水谷浩章さんとのスペシャルライブ実現!!

水谷さんは、関東では松永貴志さんトリオなどで活躍する素晴らしいベーシスト。
その場限りのとっておきの選曲でお届けします。
これはお見逃しなくです!


ところで、突然ですが、明日から30日までハワイに行きます!
荷造りは、これからです!
アロハオエ~♪

大好きなお師匠さま、伊藤君子さんと共演しました。
d0083285_38303.jpg

温かく見守ってくださっている小曽根実パパと!
d0083285_3133682.jpg

[PR]
by yukijazzvocal | 2008-01-23 03:03