Jazz Vocalist 山口有紀のブログです


by yukijazzvocal

クリスマスまくり。

いや~あっという間に三連休終わりですね~!

金曜日のケリーズでのライブから始まり、
昨日はazulでのクリスマスディナーライブ、
今日はなんばOCATでのクリスマスライブ、
明日も梅田ディアモールでのお昼のクリスマスライブ、
夜はazulクリスマスライブ。

…クリスマスライブの連続で、クリスマスを感じる暇もありませんです(笑)

今日はOCATでのストリートステージライブだったのですが、
「難波には、ジャズを好きな人がこんなにたくさんいるなんて!!」
とびっくりするほどたくさんの方が、列をなして待ってくださっていて、
2回のステージはお客様でいっぱいでした。
来てくださったみなさん、本当にありがとうございました。

初めて会う人に、自分の全てをさらけだす。
普通の生活ではありえないですが、音楽ならそれができる。
ミュージシャンや、シンガーの特権ですね(笑)
いつものライブもそうなのですが、野外でのライブではそれをとくに強く感じます。

私が誰か知っていても、知らなくっても、
音楽を耳にしてふと立ち止まってくださったみなさんに
ちょっとでもハッピーな気持ちを感じていただけたら
こんなに嬉しいことはありませんです。

明日が、今年最後のクリスマスライブ。
ありがたいことに、azulのクリスマスディナーライブ、
お席は1st、2ndともにソールドアウトでございます…。

お昼のディアモールでのライブは14時からと16時からの2セット。
場所は、マルビルの地下一階近く、ディーズスクエア(円形広場)付近になりそうです~☆
もちろん無料ですので、大阪にいらっしゃる際は、ぜひお立ち寄りください!
[PR]
by yukijazzvocal | 2007-12-24 02:40 | ライブ情報