Jazz Vocalist 山口有紀のブログです


by yukijazzvocal

後輩は笑い飯

d0083285_13213056.jpg


土曜日、会社の同僚の結婚式の披露宴・二次会で歌わせていただきました。

友人たちがさまざまな芸を披露。
生い立ちビデオも登場して、笑いあり、涙ありの、素敵な結婚式。

…と、ここまではフツーの流れだったんですが。
二次会で、宴もたけなわになってきたころ、司会の人が

「ではここで、新郎の後輩による漫才で〜す!」

と、ふたりの後輩を紹介。

スモークにまかれて登場し、舞台に上がったふたりを見ると、

な、なんと。


笑い飯!!


私が一番好きなお笑い芸人と言っても過言ではない笑い飯が
イキナリ目の前に登場です。

とたんに舞台の前に人だかりが…。

祝福の言葉とともにネタを披露して、帰っていかれました。


いやあ、ビックリした。
[PR]
by yukijazzvocal | 2007-11-19 15:51 | 雑記