Jazz Vocalist 山口有紀のブログです


by yukijazzvocal

KOBE JAZZ WALK & SONE

d0083285_1323272.jpg



昨日は、三宮BASIN STREETで、KOBE JAZZ WALKのライブ!

大ベテラン高橋俊男さん(p)、鷲見和広さん(b)そして、
初めてお目にかかる藤田昭さん(vo)を迎えてのライブ。

お昼から夕方までの3セットでしたが、
たくさんのお客様に来ていただけて、感謝感謝でございます。

最後の曲で、入り口に目をやると、
なんと、小曽根真さんのお父様のオルガニスト、小曽根実パパが!

ここではまだ告知していませんが、
1月に、越智順子さんと立たせてただく小曽根パパ主催の
舞台のお話もかねて、遊びに来てくださいました。

パパからいただいた1月のライブ、
ふたつあるんですが、そのうちひとつは
なんとお客様が3000人規模だと聞いて、ビックリ!

自分史上最大のライブでございます!
一般に公開できるライブか、まだわからないのですが、
わかりしだいアップさせていただきます。
今から楽しみです♪

終わったあとは、お向かいの老舗SONEにて、
フィリップ・ストレンジさん(p)、荒玉哲朗さん(b)、
御薬袋一男さん(Ds)、田中洋一さん(tp)、ハービー・トンプソンさん(vo)という、またまたすばらしいメンバーでのライブに飛び入り。
田中洋一さんとははじめてご一緒させていただきました。

一曲のつもりが、アンコールをいただいて、もう一曲。
SONEで歌わせていただくのは初めてでしたが、
お客様やお店の雰囲気もすばらしくて、感激でした!

日に日に新しい出会いや経験が増えていく毎日。
刺激的です!
そのありがたい刺激を吸収して、
どんどんいいボーカリストになれますように…。
[PR]
by yukijazzvocal | 2007-11-19 15:16 | ライブリポート