Jazz Vocalist 山口有紀のブログです


by yukijazzvocal

石野見幸さんありがとう

去年の秋に末期ガン告知をされてからも精力的に
音楽活動を続けられていた、ジャズヴォーカリストの石野見幸さんが、
8日、永眠されました。

オゾネミュージックスクールの発表会で同じステージに
立たせていただきましたが、美しい声と美貌がとっても印象的でした。
人一倍輝いておられたので、ご病気ときいたときは、信じられない思いでした。

ちょうど一週間前に、伊藤君子先生が、
お見舞いに行かれたとおっしゃっていたのですが、
それが最期になったようです。

石野さんは最後の一年間、
CD発売、ブルーノート公演など、燃え尽きるように生きて、
色々な人に勇気を与えてくれました。
ご冥福をお祈りしたいと思います。

普段意識することはないけれど、
生きて、歌えることの幸せを感謝します。
明日は初めてのアンサンブルリハーサル。
歌えることに感謝して、頑張ります!!


石野さんHP
http://www.mico3.com
[PR]
by yukijazzvocal | 2007-11-11 20:58 | 雑記