人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jazz Vocalist 山口有紀のブログです


by yukijazzvocal

ライブライブカラオケ!(笑)

13日の、南青山Body&Soulのライブに来てくださったみなさま、
本当にありがとうございました!

今回はベースに、大ベテラン納浩一さんを向かえ、とっても楽しいライブになりました。
(以下納さんHP↓)
http://www.eqeq.jp/osamu/

毎回来てくださるお客様もたくさんで、
どうやって新鮮なライブができるかと考えながら、毎月この日を迎えています。
(共演するミュージシャンの方が素晴らしく、どうやっても同じ歌にはならないのですが…。)

新曲も準備中、どんどん進歩するトミー・キャンベル・ボーカルセッションバンドを
これからも応援してください。

さて、B&Sでのライブの後は、ボーカル伊藤大輔くんと彼の友達三人と
音楽談義に花が咲き、近くのパスタ屋さんへ。
そこでかかっていたジョージ・ベンソンとビリー・ジョエルにインスパイアされて
みんなでカラオケに行くことに!(笑)

渋谷で2時間、歌いっぱなしでした。
大輔くんのカラオケの、上手いこと上手いこと…

日本語の歌をたくさん歌ってくれたんですが、
実際のアーティストより上手かったりして…(笑)
まるでCDを聴いているみたいでした。

気づけば、朝の4時半。
2セットライブをやった後2時間歌ったのですが、
あまりの楽しさに、なんとも歌い足りない感じでカラオケ館を後にしました(笑)
久々に、声が枯れるまで(実際に)歌いました。
(大輔くん、ガクガクさん、また、行きましょう!!)


次回のトミーバンドは、なんと来週19日の金曜日、渋谷にて。
レギュラーメンバーでお届けします。
予約が殺到しているみたいなので、ぜひ一度ライブハウスにご連絡の上お越しください☆


10月19日(金)@渋谷PLUG SPIRIT ROOM meet Tommy Campbell
Tommy Campbell(ds) Vocal Session Band
山口有紀(vo) 伊藤大輔(vo) ケイ柴田(pf)グレッグ・リー(b)
OPEN 18:30
MUSIC CHARGE:3000YEN
http://www.shibuya-plug.tv/
by yukijazzvocal | 2007-10-15 11:53 | ライブリポート