Jazz Vocalist 山口有紀のブログです


by yukijazzvocal

夢について

http://www.k-takuma.com/

会社の近くの本屋さんで仕事用の写真資料を集めていて、
ふと目にとまった本「ブルー・ノート」
(無断転載できないので、上のwebsiteをご参照ください。)

写真家の宅間國博さんが、
サラリーマンを辞めて写真家になるまでを
美しい青の写真とシンプルな言葉で描いてます。

見つけた後一瞬固まり、ぱらぱらめくり、
気づいたら買ってました(笑)


夢について、人はいつも同じ意見を言います。

夢が叶った人は「夢は叶う!」という。
夢が叶わなかった人は「夢は叶わない」という。

つまり、夢を持っている全ての人は、そのどちらかになるしかない。
あなたはどちらになりますか?
[PR]
by yukijazzvocal | 2007-10-12 01:42 | 雑記