人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jazz Vocalist 山口有紀のブログです


by yukijazzvocal

【速報】神戸ジャズボーカルクィーンコンテスト

わ〜〜〜〜〜〜い!! \(*^▽^*)/
皆様の応援のおかげで、本日行われました第8回神戸ジャズボーカルクィーンコンテストにて、「NHK神戸放送局長賞」を受賞することができました♪
サポートして下さった一人一人全ての方々、本当にありがとうございました!この場を借りて心からお礼申し上げます。
これを機に、もっともっと精進して、もっともっといいボーカリストになることを決意しましたっ!
まだまだスタート地点に立ったばかりです。これからは、今まで以上に練習を重ね、今まで以上に多くの経験を積んで、さらに成長した山口有紀を皆さんにお披露目します!
どうかご期待くださいね (ノ≧▽≦)ノ
お写真を撮ってくださったのはフォトグラファーSHINさんです。
SHINさんありがとうございました!
【速報】神戸ジャズボーカルクィーンコンテスト_d0083285_1825223.jpg

by yukijazzvocal | 2007-05-21 01:08 | ライブリポート