Jazz Vocalist 山口有紀のブログです


by yukijazzvocal

Valntine`s Live Report!

14日、バレンタインライブにお越しくださったみなさま、本当にありがとうございました!
そのすぐ後、17日には南青山BODY&SOULでのTommy Campbell Vocal Session Bandのライブ。昼間隠れサラリーウーマンをしている私にとってはなかなかハードなスケジュールでしたが、どちらも最高に素晴らしいミュージシャンの方たちのおかげで、本当に楽しく歌うことができました。

今回のバレンタインライブでは、初めてギターの橋本裕さんと共演させていただきました。素晴らしいプレイで、歌いやすくぜひ機会があれば共演させていただきたいと思いました。
またHarveyさんとの共演は、すごく勉強になりました。彼の歌う姿勢を見ているだけでも、いろいろなことを学ばせてもらえるので、こっそりライブに遊びに行こうと思っています。
そして今回はPaul Fleishesrさんのオリジナルソングを初公開!Paulさんも歌を歌われるのですが、自分以外で自分の曲を歌う人を聴いたのは初めてで、とても喜んでくださいました。

3月25日(日)に、奈良のMrs.Kというお店で、Paulさん(sax)Phillip Strangeさん(p)、そして、海外からのスペシャルゲストLarry Marshallさん(dr)に、驚きのビッグゲスト(b)を加えて、ライブをすることになりました。そこでも披露できればと思っていますので、お楽しみに!
Mrs.Kのお問い合わせはこちら→(0742)-23-0789
[PR]
by yukijazzvocal | 2007-02-22 20:28 | ライブリポート