人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jazz Vocalist 山口有紀のブログです


by yukijazzvocal

☆満員御礼☆

堂島ミスターケリーズでの、クリスマスライブ、
おかげさまで、両セットともほぼ満員のお客様に来ていただくことができました。
はじめてのミスターケリーズでのライブ、正直、お客様がいらっしゃらなかったら
どうしよう…と不安になっていたのです(笑)
応援に来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。

そしてそしてなんと!…
次回のケリーズでのライブのお誘いもいただくことができました!!
3月か4月ごろになりそうですが、今から構想を練りたいと思います(笑)
どうか楽しみにしていてください。

ご報告が遅れましたが23日のそごう劇場ライブも無事終了!
ホーンセクションを迎えての、とっても楽しいライブでした。

みなさんのあたたかいサポートのおかげで
夢がひとつひとつかなっていった2006年、
最後のクライマックスは大晦日BODY&SOULでの年越しライブです!
おもいっきり楽しいライブにしたいと思います。
応援してくださったみなさま、今年一年、本当にお世話になりました。
2007年はさらなる飛躍の年にしたいと思いますので、どうか温かく見守ってやってください。
心からのお礼をこめて…、この1年、本当に、ありがとうございました!!
by yukijazzvocal | 2006-12-26 19:11 | ライブの感想