Jazz Vocalist 山口有紀のブログです


by yukijazzvocal

神戸船上ライブ!

16日(土)は、神戸の客船「ルミナス」でライブでした。ハーバーランドから明石海峡大橋をくぐって戻ってくるクルーズでの演奏でしたよ。メンバーは、ピアノに妹尾美里さん、ベースに芝田奨さん、ドラムが中野貴裕さんと、年齢の近いみなさんでした。それにあわせて船でのライブは初めてだったので、とても楽しかったです。足元がゆれる中歌うのも、初めての経験でしたが…(笑)ミュージシャンは、いろいろなところへ旅をさせてもらえる職業でもあるんだなあと思いました。好きな仕事で、クルーズまでさせていただけてしまうんですから…本当にラッキーですよね(笑)神戸でクルーズなんて、ふだんの生活ではなかなか思いつかないですが、最高の夜景が楽しめるので、関西在住の方にもおすすめです。
d0083285_15494815.jpg

ルミナスクルーズ情報はコチラ
(ホテルプランとセットになっているみたいです。)
http://www.luminouskobe.co.jp/index.htm
[PR]
by yukijazzvocal | 2006-12-18 15:52 | ライブ情報