Jazz Vocalist 山口有紀のブログです


by yukijazzvocal

Paul Fleisher Christmas Live リハ

今日は、12月25日、Mister Kelly's で共演するSaxのPaul Fleisherさんとリハでした♪南青山BODY&SOULで歌っているところを見て、呼んでくださったんです。うれしいです。Paulさんが奥様と夫婦で経営しているホテルのロビーにてリハ。オリジナルソングを一緒にやったんですけど、Tommyのバンドを見てスカウトしてくださっただけあって、ボーカリーズの曲(ビバップのフレーズに歌詞がついている)が多いです。そして、Paulさんのオリジナルソング、歌詞がかなりユニークで面白いです(笑)虫の歌とか、お菓子の歌とか、とってもかわいいんです・・・(笑)25日は、歌詞も紹介できればと思いますのでお楽しみに!

25日は大阪を代表するすばらしいミュージシャンとの共演!
がんばりますので、ぜひ応援に来てください!!


12月25日(月)@堂島Mr.Kelly`s
Paul Fleisher Christmas Live
Paul Fleisher(Sax,Fl,Vo)
山口有紀(Vo)、生田幸子(P)、村松泰治(B)、竹田達彦(D)
SHOWTIMES 2stages 19:30/21:15
http://www.mmjp.or.jp/live-info/shop/mkelly.html
[PR]
by yukijazzvocal | 2006-12-16 00:52 | ライブ情報