Jazz Vocalist 山口有紀のブログです


by yukijazzvocal

クリスマスライブリハ

12月23日(土)心斎橋そごう劇場にて開催されるクリスマスライブのリハーサルに行って来ました♪メンバーは石本望美さん、松浦美由紀さん、山内尚美さんと私の4人です。昨日は大塚善章さんと4人でリハーサル。善章さんアレンジの楽譜を片手にハーモニーをあわせました。私以外のみなさんは、舞台慣れしているので、もらったばかりの楽譜を初見で読み、その場でバッチリ合わせることができていました。すごい!!
今日は善章さん抜きの4人で集まって、昨日のおさらい・・・。集中して練習しつつも、練習の合間にはボーカリストならではのガールズトークが炸裂(笑)!あっという間に2時間が過ぎてしまいました。歌ってるより、しゃべってる時間の方が長かったような・・・(笑)とっても楽しいリハーサルでしたよ☆

そごう劇場のライブは6時半開演。前売り券を取り置きさせていただくこともできますので、ご希望の方はご連絡くださいね♪がんばりますので、ぜひぜひ遊びに来てください!

そごう劇場のインフォメーションはこちら
[PR]
by yukijazzvocal | 2006-12-10 22:28 | ライブ情報