Jazz Vocalist 山口有紀のブログです


by yukijazzvocal

azulに行って来ました!

d0083285_0174033.gif
今日、梅田センタービルB1Fのジャズクラブ、azul(アズール)に、ピアニストのPhillip Strange さんのライブを聴きにいきました。
というのも、1月23日、Philipさんとazulでライブさせていただくことになったからなんです♪Phillipさんのピアノが大好きなので、今からとっても楽しみです。

初azulはどうだったかというと・・・、ほんとうにすばらしかったです!
まだできて一年ほどのクラブらしいのですが、ご飯もおいしく雰囲気がよく、ミュージックチャージは、なんと500円!(ちなみに今日の出演者は、Phillip Strangeさん、Steve Evansさん、佐藤英宜さん、鷲見和広さんと、超豪華メンバーです。)
遊びに来ていた歌のHarvey ThompsonさんとドラムのKeithさんも参加しての大セッションになり、わたしも歌わせていただきました。

ボーカリストの方の出演は少ないみたいですが、出演ミュージシャンはそうそうたるメンバー。わたしも今後通おうと思います。
もし行かれたことない方がいらっしゃったら、ぜひのぞいてみてください。

あ、そして、よろしかったら1月のライブもぜひ(笑)

http://www.azul-jazz.com/
[PR]
by yukijazzvocal | 2006-11-17 00:20 | ライブの感想