Jazz Vocalist 山口有紀のブログです


by yukijazzvocal

☆ただいまです☆

みなさーん!
ただいまです。
NYから帰ってきました、山口有紀です♪
留守の間にたくさん書き込みしてくださって、ありがとうございます。
お写真もたくさんアップしていただいて、ほんとにうれしいです。
向こうではばたばたしてたので、書き込みできずすみません!

NY/ボストンでは、すんばらしいミュージシャンの方と
すんばらしいステージで共演させていただき、
人生の夢がまたまたひとつ叶ってしまったような気分!!
ほんとにわたしはラッキー&幸せものです・・・。
実現をたすけてくださった全ての人に感謝です。

そのおみやげを、今夜は東京BODY&SOULのライブで
みなさんにおすそ分けできるように、がんばってきますね。

ライブレポート、その後にできればと。
お待たせしてごめんなさい。
じゃ、いってきまーす♪
[PR]
by yukijazzvocal | 2006-10-28 10:31 | 雑記