Jazz Vocalist 山口有紀のブログです


by yukijazzvocal

沖縄行ってきました☆

d0083285_2332266.jpg


5泊6日の沖縄旅行、行ってきました〜。
メインは南西部にある久高島訪問だったのですが、
那覇やちゅら海水族館、おきなわワールドでも遊びました。

沖縄が、こんなに最高の場所だったなんて!

人の優しさや、自然の美しさ、神様のいる場所を訪れたときの凛とした緊張感など、
一瞬一瞬やひとつずつの出会いが、体に刻まれていくような旅でした。

自然や海のそばにいると、
体にあった時間の流れを感じることができます。
神経も研ぎすまされて、タイミングに敏感になれる気がします。

いつか海のそばに住みながら音楽をやってみたいと思いました。


覚え書き日記にしたいのですが、
今週はばたばたしそうなので、写真集&旅行記は
来週書きますね!

キーワードは、
植物博士、ソーキそば、御嶽(うたき)、ノロ、イラブーの赤ちゃん、
鯉のジンベエザメ、などなど…

旅の速報を知りたい方はぜひ、
5月15日(土)の六本木Alfieへお越しやす♪(笑)

では、おやすみなさ〜い!
[PR]
by yukijazzvocal | 2010-05-11 02:33 | 雑記