Jazz Vocalist 山口有紀のブログです


by yukijazzvocal

ライブや岡本太郎や牡蠣や酸素カプセルなどの日々

ばたばたで日記がごぶさただったので、
覚え書きメモを。


金曜日
午前中仕事を片付けて、東京へ。
夜はBODY&SOULにて、伊藤大輔くんとのボーカルセッションバンド。
関西からのお客様や広告系のお客様などが、
奇遇にもたくさん来てくださった嬉しい一夜でした。


土曜日
翌日東京で新CMの打ち合わせがあったので、東京に残ることに。
空いた時間で、青山にある岡本太郎記念館に行ってきました。
夜はスタジオに行った後ふたたびBODY&SOULでティファニーさんのライブを聴きに。
ベースの岸さんの美しいメロディーも印象的でした。
なんと、偶然にもボーカルの溝口恵美子さんとバッタリ!

日曜日
NYでお世話になったベースの中村健吾さんと、
タイミングがあったので急遽ランチを。
いいバイブスを持っている人には、いいことがあつまってくるんだなぁ、
と思いました。

スタジオに行って、トミーと軽くセッション。
と、モーションブルーでのライブを終えたばかりの
ジョージデュークのドラマーがやってきて、トミーとセッションすることに。
東京は、いろんなことがハプニングしていますね。

夕方から、CMのフィッティングと音楽打ち合わせを終えて、終電で帰途へ。


月曜日
朝から深夜までプレゼン準備でしたが、
晩ご飯のため途中で抜けて、
会社の仲間8人で、オイスター食べ放題へ。
私は打ち合わせがおして、最後の30分しか参加できませんでしたが、
8人で200個のかきを平らげました(笑)
仕事の合間に遊ぶ精神、大切にしたいものです!


火曜日
ふたたび東京で新CMの打ち合わせ。
夕方名古屋へもどり、
別のCMの完成お祝い会の後、深夜まで打ち合わせ。


水曜日
つぎの朝まで、プレゼン準備!!(笑)

木曜日
徹夜明けでしたが無事午前中にプレゼン終了。
夕方に打ち合わせを控えていたので、
仮眠をとろうとマッサージにいくと、なんといっぱい!
やむなく、唯一あいていた初酸素カプセルへ…。
大きな寝袋状のカプセルは、
「あ、これ、中からはあきません」という店員さんの
捨て台詞とともにクローズ!(笑)

おかげでなんだかドキドキして寝られず、
一時間が終了してしまいましたが、寝られなくても頭はスッキリ。
その後考えた企画も無事通りました!
なかなかいいかも…ピンチのときは、また行こうっと!

夜は、同僚と軽くご飯を食べた後パッキングして終電で東京へ。


金曜日
某CMの撮影で、等々力へ。
いろんな方々のご協力で、
とってもかわいいのに仕上がりそうです♪


明日は、フィリップさんたちとの嬉しいライブ!
充実した一週間の集大成にしたいと思います♪
明日、三宮でお会いしましょう〜!
[PR]
by yukijazzvocal | 2010-03-20 05:39 | 雑記