Jazz Vocalist 山口有紀のブログです


by yukijazzvocal

sone満員御礼♪

久々の関西ライブは、満員御礼♪
雨にもかかわらず、入れ替わり立ち替わり、
たくさんのお客様がお越しくださいました。

各地の観光客の方々もたくさん訪れるsoneの醍醐味は、
初めてのお客様との一期一会があること。

ひとつきぶりにお目にかかる
関西のみなさんのお顔も、あたたかく、本当にうれしかったです。
来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。

今日は、2週間後に控えた 三宮basin streetライブのリハーサルを、
フィリップストレンジさんと。

フィリップさんの音は、聴くたびに、
自分の心の奥の方にまっすぐに入ってくる感じがします。
新鮮なのに、懐かしさを感じる、深いサウンドと、ユニークなアレンジ。

彼の独特のハーモニーは、美しくはかなく、驚きに満ちていて、
ひとつひとつに意味があります。

いろいろなアイディアが溢れ出してきて、
リハーサルがいつも長引いてしまいます。

今日は、 先日亡くなったジョーザヴィヌルのDVDをつい見始めてしまい、
次は ベティーカーター、ウェインショーターと、音楽サーフィンが始まり、
一時間半のつもりのリハが3時間半に!
きっと前世でも一緒にライブをしていた気がします(笑)

そんなフィリップさんに、20年来のベストパートナー、ラリーマーシャルさん、
初共演の山本久生さんを迎えた、最強バンドは2週間後。

新曲もやっちゃいます!
おすすめですので、どうか、お聞き逃しなく♪

3月20日(土)@三宮BASIN STREET
山口有紀(Vo)、Phillip Strange(P)、 山本久生(B)、Larry Marshal(Dr)
19:30Start- 4 sets
1500Yen
[PR]
by yukijazzvocal | 2010-03-08 02:37 | ライブ情報