Jazz Vocalist 山口有紀のブログです


by yukijazzvocal

かいじゅうたち、名古屋へくる。

昨日は品川から帰りついでに、ずっと観たかった映画
「かいじゅうたちのいるところ」を観ました。

小さい頃絵本で読んでから大好きだったこともあり、
またスパイクジョーンズ監督ということもあり、
かなりどきどきしながらの鑑賞でした。

ストーリーや絵本とのつながりよりも、
かいじゅうたちの生き生きとした表情や
誰もが経験したことのある寂しさの密度、空気感が魅力的に描かれていました。
かいじゅうにもらい泣きしてしまったのは、はじめてです(笑)


…というわけで、ついついこの子たちをゲット(笑)
もうひとまわり大きいのにしないように我慢するのがせいいっぱいでした〜!

主人公のMAX!!!
d0083285_1424523.jpg


がぉ〜〜〜〜!
d0083285_1441724.jpg

[PR]
by yukijazzvocal | 2010-02-04 01:45 | 雑記