Jazz Vocalist 山口有紀のブログです


by yukijazzvocal

Duoっていいなぁ♪

この土日は、ピアニスト生田幸子さんとのプチ・デュオツアーでした♪
来てくださったたくさんのお客様、本当にありがとうございました。

神戸、大阪から和歌山へ…、京都から神戸へ…、なんと白山から神戸へ…と、
大変遠いところから来てくださった方も。

この大変な時代、貴重な時間を割いて私の歌を聴きにきてくださること、
本当にありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです!


どんな複雑な曲や初見のオリジナル曲でも、
まるで前から知っていたかのように
素晴らしいサウンドを生み出してくださる生田さん。

デュオならではの、ゆったりとしたスペース感で
自由を感じながら歌わせていただきました。

生田さんは性別を越えて素晴らしいピアニストであると同時に、
女性ならではの繊細さや美しさ、強さにあふれていて、
同性として共感できる瞬間がたくさんあるんです。

生田さんだからこそ、そしてデュオだからこそトライできた
新曲などもあり、とてもとても有意義なライブになりました。
二日連続でやったので、一日目と二日目の違いも楽しめました。

また和歌山で5月か6月にお誘いをいただいたので、
できれば2daysにしたいな〜と思います♪

初めてのJust In TImeでは、
根強く温かい地元のお客様とオーナーの磯田さん、スタッフのみなさんに囲まれて、
ほっとする時間を過ごすことができました。
なかなかボーカリストが出演することのないJust In TImeさんに
出演させていただき、とても光栄な一夜でした♪

2月は27日のBODY&SOULまでお休みをいただき、
ライブの準備と休息をとることにします。
3月までのざっくりスケジュールはコチラ↓
ぜひ今のうちに手帳にお書きとめくださ〜い♪(笑)


2月27日(土)@南青山BODY&SOUL
トミー・キャンベルボーカルセッションバンド

3月6日(土)@三宮SONE
Coming Soon...

3月12日(金)@南青山BODY&SOUL
トミー・キャンベルボーカルセッショバンド

3月20日(土)@三宮BASIN STREET
久々のフィリップ・ストレンジTrio!
フィリップさん節炸裂!必見です♪

2ショット、生田さんのブログよりいただきました〜♪
生田さん、かわいいですね〜☆

d0083285_21426100.jpg

[PR]
by yukijazzvocal | 2010-02-03 02:15 | ライブリポート