Jazz Vocalist 山口有紀のブログです


by yukijazzvocal

トミーバンド

先日のBODY AND SOULのライブには、なんと関西からのお客様も…。新幹線でも往復五時間はかかる道のり。二時間半のライブのために来てくださること、本当にありがたく、また身の引き締まる思いでした。来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。

トミーバンドをやらせていただいて感じるのは、その許容量の広さ。さまざまなリズムとスタイルの中で、しっかりしたルールや決まりと同時に、ドキドキするほどの自由が与えられています。
一年中トミーバンドの練習をしても飽きないぐらいの、音のおもちゃを与えられている気分。
伊藤大輔くんとは、普段は全く一緒に練習しないし、プライベートで会うこともないけれど、ライブををしているとき、テレパシーで話しているような、不思議な感覚が何度もあります。

幸せなバンドです。
そして私のジャズ人生に、大きな影響を与えてくれたバンドです。次が楽しみだな。

おやすみなさい。
[PR]
by yukijazzvocal | 2010-01-26 04:18 | ライブ情報