Jazz Vocalist 山口有紀のブログです


by yukijazzvocal

ビバお休み!

久々の二連休。そうじ、せんたく、水やり…会社とスタジオ以外のことをするのは最大の息抜き!
植物欲しい病は、10月のイングリッシュラベンダーを最後にストップ。春から育てている多肉植物に、あたらしい株がふたつも増えていて、増やす楽しみを覚えたからです。
音楽と植物とごはんは、これからも私の人生のメイントピックになりそうな予感です。

昨日は名古屋のスタジオにこもりっきりで、今日は鎌倉でリハーサル。
音楽の合間においしいごはんやお茶や花屋めぐりを楽しむ、私にとっては贅沢な休日でした。
あ、新横浜駅で、猛ダッシュで満喫を探して仕事のメールチェックをしたことを、忘れてました(笑)

ひとりの時間、大切ですね。

テレビ塔の近くのジャズ喫茶yuriが、ヘビロテごはん屋リストに追加決定!どうしても気になってしまうので、音楽がかかってるお店は苦手なんですが、めちゃめちゃいい音で、名演が絶え間なく流れているyuriでは、聴かざるをえず(笑)新しい発見に、驚かされます。
この毎日に、色んな出会いに、感謝!
[PR]
by yukijazzvocal | 2009-12-07 01:22 | 雑記