Jazz Vocalist 山口有紀のブログです


by yukijazzvocal

音楽づくしな3days

いやぁ~、移動しました!


土曜日は、初めていく湘南のスタジオにて、
12月に控えた小沼ようすけさんとのAlfieライブのリハーサルでした。

小沼さんのギターを聴くと、おなかの底からこみ上げてくる何かがあります。
その人にしか出せない音、風景。
本当に素晴らしいですね。


新しい発見のたくさんある、有意義なリハーサルになりました。
パーカッションには仙道さおりさんを迎えて、
前回のライブとはまた違った新しいチャレンジ満載の刺激的なライブになりそうです。
どうぞお楽しみに!



日曜日は、一旦名古屋へ戻り、さらに神戸へ。
夕方、大好きなSONEさんでは、西本貴至さんをはじめとする、ベテラントリオとのライブ。
SONEさんのライブは、いつもその日の顔合わせ。
リハなし本番なので、瞬間瞬間に集中して力を出し切る楽しみがあり、とても嬉しく思っています。


月曜日、名古屋に戻ったのもつかの間、
夕方急に東京出張が決定!(笑)
出張終わりに、急遽水谷浩章さんにご連絡して、
22日(日)のPitt In 3daysライブの打ち合わせを。

いつもながら、出来上がった水谷さんのアレンジのなんと素晴らしいこと!
マニアックな選曲の理由も、ハーモニーを聞いて納得!
これはもう、楽しむしかない、最高な一日になりそうです♪
どうぞ、お聞きのがしなくです♪
[PR]
by yukijazzvocal | 2009-11-17 15:27 | 雑記