Jazz Vocalist 山口有紀のブログです


by yukijazzvocal

東京さ行くだ。

日曜日の三ノ宮ソネでは、フィリップさんトリオの魅力が炸裂!サウンドしまくるバンドに感動。素敵な魔法のような瞬間が重なり、自分とスタンダードとの新しい可能性に目覚めた夜でした。

最近インプロの練習はとくにしていなかったのですが、終わってらフィリップさんに、インプロ技術が上がったと言ってもらえてビックリ。練習まっただ中のときには何も起こらないのに、しばらく休んだ後に、何かしらプラスの変化が現れる。音楽の進歩は、不思議なタイミングでいつも訪れてくれます。

今はまた、東京出張に向かう新幹線の中。秋の地平線には、もううっすらとオレンジの帯がひかれていて、とても美しいです。

移動が続いていて、なかなか写真をアップできずすみません。

今日の夜には少し落ちつきそうです。
[PR]
by yukijazzvocal | 2009-10-27 16:29 | 雑記