Jazz Vocalist 山口有紀のブログです


by yukijazzvocal

みなさま

週末の書き込みで励ましてくださったみなさま、
本当にありがとうございます!

ホテルでひとりで見た携帯の画面に、
たくさんの書き込みがあって…
勇気づけられました。

ひとりごとのつもりで書いたコトバに、
こんなにたくさんの方から元気をいただけるなんて…と
感激しています。

今、無事名古屋に帰ってきました。
楽しいリハーサルを2つ終えて、大きな目標ができて、
ココロが充電された感じです。

やっぱり、音楽で生まれた悩みは
音楽でしか解決できない。

音楽をやることが、一番癒される方法だなって、
再認識しました。

みなさんから励ましをもらえたからこそだと思います。
ありがとうございました。

カメラが充電できたら、
週末のレポートしますね♪
[PR]
by yukijazzvocal | 2009-10-19 22:15 | 雑記